フィリピン セブから初blog!!

おはようございまーす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさん元気ですか?

私はまずまず元気です😊✨

英語はしんどい時あるけど、結構いい生活してます🙌✨

f:id:Crossxroad:20170525120429j:image

セブに留学行ってくる!って伝えたら、周りの人からはなんでフィリピン??とか言われたりもしましたけど、なんでも住めば都?!的な感じですw

そりゃ衛生面的にはちょっとなぁって思うこともあるけど、物価は安いし、とにかく良い人が多い多い💓😊

あ、ただ貴重品はちゃんと自己管理を!

クラスメイトさんで携帯を盗まれちゃった子いたから、皆さんご注意を!!

 

こっちにきてもうすぐ3週間!!

早いもんで、時間はどんどん過ぎていく😰💔

あと1週間でこの学校も卒業😭😭

寂しいな〜😭💔

オーストラリア終わったら、帰りに寄ってこようかと悩むぐらい😭💓

ご飯は美味しいし、日本と同じぐらい食べてて結局痩せなかった私。今が最高にピークの私です😭😭

f:id:Crossxroad:20170525120504j:image

f:id:Crossxroad:20170525121749j:image

 昨日は2週間の成果を自分で確かめようの会!!

スタッフのけんたさん主催で受けてきました🙌✨

書けるようになった単語が増えて、文章の量も増えて👍褒めてもらえたけどーーー、、自分的には納得いかない。文章に関してはいいとしても、単語!!前から知ってた単語だし、、。ここ来て増えた単語じゃないと思うと、、。あかん気がする😭

ということで来週最後のチェックテストを私は単語400頑張ります!!

めっちゃ追い込んるくせにまだ進んでない!

ので、頑張って来ます(*´꒳`*)

土日は相変わらず遊んでますw今週は念願のダイビングライセンス取って来ます😆💓

 

f:id:Crossxroad:20170525120609j:image

先週土曜日に行ったボボール島!

有名なチョコレートヒルズ☺️✨すごく綺麗やった💓

f:id:Crossxroad:20170525120617j:image

f:id:Crossxroad:20170525121532j:image

f:id:Crossxroad:20170525121541j:image

f:id:Crossxroad:20170525121546j:image

先週日曜日に行ったアイランドホッピング

楽しかったし、ご飯もめっちゃ美味しかったけど、自分の英語力の無さを突きつけられた感じ😰💔初めて現地の人と遊んでんけど、ほんまに早くて何ゆうてるかわからーんっ💔💔聞くことで精一杯で会話にさえ、入れない😭💔ニコニコしてるしかない自分に悔しかったし、なんか私話せるようになるんやろうかって心凹んだー😰

頑張るしかないから、頑張る!!

f:id:Crossxroad:20170525120635j:image

マクタン島から近いとこにあるレストラン!

名前は知らないーwマンゴージュースおいしかった❤️

 

では、勉強してきまーす!