今日の振り返り✨

今日もあっという間に1日が終わって行きました😭💔仕事してた時も早かったけど、さらに早いっ!

時間が足らないよーー😭🙌

時間足らないけど、なんだか充実した毎日です😊✨

時々ここがセブってこと完全に忘れてるw

部屋が居心地良くて、つい日本の自分の部屋にいる気がする☺️🙌✨

 

今日は木曜日だから、housekeeperさん達が各お部屋をお掃除してくれました☺️🙏いつも本当にありがとうございます😋💓可愛いhousekeeperのライカとお話ししながら、英語が通じるって楽しいなーと思う反面、聞き取れない!!っていう自分の英語耳の無さに凹む毎日です😱💦

 

夜はカメラが得意なクラスメイトの方が一眼レフやミラーレスについて教えてくださって、とっても素敵な時間でした☺️✨カメラが欲しくなるー!我慢我慢って感じですw

 f:id:Crossxroad:20170526014233j:image

この写真はボボール島を案内してくれたドライバーさん!

ってそこを紹介したいのではなくて、これ実は携帯で撮ってます(*´꒳`*)特殊なアプリとかもナシです!💓この写真はiPhone7+のポートレートという機能で、撮影してます☺️✨ミラーレスや一眼には劣るけど、でもぼかしの効いた写真が撮れて結構綺麗!❤️私的には満足です😉💓でもこれを更に綺麗撮れたらなぁと思い、月曜日教えていただけるとのこと😍楽しみだなぁー(*´꒳`*)!!

最後は素敵なお言葉を頂けて、幸せやなぁと思いました。毎日感謝❤️✨大切にして行こうと思います😉❤️❤️

 

あ!そうそうここ最近発音の先生が、少しだけど前より褒めてくれる回数多くなったー(*´꒳`*)💕普段ほんまに厳しいから発音違ったら何回も言わされる😰💔同じ単語を今まで何度言ったことか笑 この教材ほんまにええけど、発音ってほんまに難しいっ!!!

f:id:Crossxroad:20170526014127j:image

でも最近褒めてくれるまでの単語のリピート回数が少なくなってきて、happyな気持ちになった!ほんの少ししか進んでないけど、ちょっと成長したって思いたい←え

 

明日は金曜日!!💓🙌

授業少なくて、初めてグループクラスにも参加しないからお昼からFree time😍ドライマンゴーの直売店にバッチメイドと行ってきます👍ちゃんと行けるかな?ドキドキだけど、頑張ってきます😋💕

 

では、また明日ー(*´꒳`*)