bon odori!!!!

Filipino friendに誘われて、Philippinesで年1回開催される盆踊り大会へ行って来ました!

going scuba diving 後で、めっちゃ疲れてたけどせっかくだからということで😊🙌

どこでやってるのかなー?って思ったけど、すごく大きい塀があるところの中でやってました😊✨✨

Filipino peopleは日本のことすごく知ってて、好きな人は日本のコスプレしてる人いっぱいいた!

疲れすぎてて、写真撮るの忘れちゃったけど😭💦

 

でも、Filipino の友達のさらにお友達を紹介して貰ってエミちゃんと仲良くなった!(^ω^)

すごく気さくな方で楽しかった😍

日本に来てくれたら、案内する予定! 💓

桜が見たい🌸って言ってたから、春に来れるといいなぁ❤️✨

2020年の東京Olympicまでには行きたい!って言ってたから、待ってるね☺️💕💕

 

あとは、Cross X Rord のスタッフの平田夫妻がお店を出してると聞いて、行って来ました😋👍

f:id:Crossxroad:20170531004942j:image

ずっと欲しいなぁと思ってた魂Tがお安くなってて、しんごさんと一緒に買って更にお安くなって嬉しい限り😆Australiaで着るんだ!💓

 

とにかく疲れて、帰り際色々あったけどw

まぁなんとか安心!笑 私には重過ぎる物を貰ってしまって、若干困惑😱💦

Angelに話したら爆笑されるし🤣

その時の私は爆笑じゃなかったんだからなー!って思ったけど、まぁ楽しかったからいっか(๑>◡<๑)

 

とまぁ、今週も週末を謳歌してました!

英語やばいーーーーー!!😰😰😰