this week is last week in my stay.

前回のblogを見て思ったこと!笑

なんかルー大柴さん?みたいww 英語に少しでも触れておきたいので、皆様お許しを😭🙏

 

Finally this week is last week!!!!!!!(;ω;)

本当に早い!!!私この前ここ来たばっかりよ?

って感じです😂💦

ほんまにクロスロード選んでよかった!😊💓

かな、教えてくれてありがとう(*´꒳`*)

✨大輔さん、まゆみさん、しおり、ゆりあ、まおくん、けんたさん、あゆみさん✨

素敵なスタッフ皆さんに会えて幸せ😍❤️

特にしおりとはご飯も行って、色々と話してほんまに楽しかった😊💓今週中にはまた私のお部屋来てくれるらしいから、待ってるからね?☺️💕

お菓子パーティーするのだ(*^ω^*)

あとはいろんな人に出会えた!年齢も違うけど、ここに来るまでに何されてたかもみんな違うからこそ、いろんな価値観があっていろんな刺激を貰って素敵な時間やった😊✨

皆さんありがとう!!(๑>◡<๑)❤️

 

先生たちも素敵でユーモアある人ばかり😊🙌

Robeとの秘密のお話楽しかったなぁ😍💓日本で会えるの楽しみにしてるね!その時は、一緒に観光したいな〜❤️☺️

Angelはほんまにpronunciation 厳しかった‼︎‼︎😂😂

1週目は毎授業、helloを確実に15回以上言い直し!何回again!!って言われたことかw 凹んだけど、でも私が何回言えなくても付き合ってくれて本当に感謝😍💕最近はpronunciationを繰り返す回数も減ったし、褒めてくれる時も増えて、本当に嬉しい😊💓可愛い娘さんもいて、素敵なAngel !! I'm really blessed with her.

Anneはいつ見ても可愛いー😍❤️Photo よりも実物の方が可愛いと思うのは私だけやと思ってたら、大輔さんも思っていたそう笑

いつも例文が恋の話になるけど、でもすごく分かりやすかった!(^ω^)最初はどうしようかと思ったけど、絵で見ての教科書を一緒にやるのが結構楽しみになってる!🙌✨

Great teachersで本当に幸せ😍🙌

Thank you so much!!!!!╰(*´︶`*)╯❤️❤️❤️

 

残り2日!!頑張ろうっ!

金曜日はspeechだっ!!!!